ゲーム

ハンゲームのMMORPG「ICARUS ONLINE」のクローズドβテストに応募したものの…。

投稿日:

Icarusclose3

こんばんみ。

先日クローズドβテストのプレイヤーを募集していたハンゲームのMMORPG「ICARUS ONLINE」ですが、βテストの当選結果が出ました…!


でー、結果はと言うと…。

Icarusclose1

はい、残念賞。

欲しい欲しいと思っているBattle Field HardlineやGTA5の発売が3月になったので、それまで楽しめるゲームがないかと探していたんですが残念です。

今の時期、人の多いMMOはどれもリリースから時間が経っていて、これから始めた場合周りにレベルの近い人が少ないのであまり楽しめないんですよね…。
βテストなら同じレベル帯の人が固まっているので仲間に困らないと思ったんですがねぇ…。

Icarusclose2

ちなみに当選者は友達をクローズドβテストに招待できるんですが、自分の周りには応募している人は誰もいませんでした…。

もうしばらくWar Thunderを続けることにします。

-ゲーム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

バイオハザード RE:2の体験版、1Shot-Demoがすごい良かった話。

こんばんみ。 今回は、先日公開されて話題になった「バイオハザード RE:2」の体験版がすごーく良かった、というお話です。

Cod:AWの購入から約1ヶ月が経過して…。

こんばんみ。 CoD:AWが発売されてから1ヶ月以上が経ちましたね。

作業ゲー「Viscera Cleanup Detail」を購入しました♪

こんばんみ。 ふと前々から気になっていた「Viscera Cleanup Detail」をやってみたくなってしまったので買ってしまいました。 つまらないゲームなのはわかっているが…たまにはこういうのも …

Titanfallのファーストインプレッション。

こんばんみ。 今月13日にTitanfallを購入して、ちょっとづつプレイしてようやくレベル40になりました。

信じていいんだよね…?

評価を信じろって胡散臭すぎるんですがそれは大丈夫なんですかね…? もう注文してしまったけど…w

広告

やましん
・神奈川在住
・音楽好き
・洋ゲー好き
・写真勉強中

WEB通販関係の仕事をしながら写真やデザインの勉強中です。
α7RIII・CONTAX G2・BESSA R2Mなどのカメラを愛用しています。
忙しくてやっていませんがPCの洋ゲーも好き。

コンタクトはこちらからどうぞ。
- SNS -
 Twitter
- PHOTO -
 Flickr
 GANREF
 PHOTOHITO