ゲーム ホビー

香港のトイメーカー「threezero」よりTitanfall アトラスのフィギュアが発売。

投稿日:2014年6月22日 更新日:

Atlas catch

こんばんみ。

ここ最近のFPS新規タイトルとしては個人的にかなりお気に入りの「Titanfall」ですが、本作に登場するロボット「アトラス」のアクションフィギュアが今年11月に発売されようとしています。

製造メーカーは香港のトイメーカー「threezero」。
中国のメーカーだと不安に思う人もいるかもしれませんが、調べてみるとゾイドマジンガーZをはじめとするロボット系からウィーキングデッドゲーム・オブ・スローンズのような海外ドラマのキャラクターまでリアル系でクオリティの高いフィギュアを製造しているメーカーのようです。

国内ではねんどろいどやfigmaの販売でおなじみのグッドスマイルカンパニーが代理店となって販売するので安心ですね。

threezeroは日本語の公式ブログも用意されているので、ここでリリース情報やフィギュアの詳しい写真などもチェックできます。

Atlas blackbg06

Atlas blackbg09

Atlas blackbg08

Atlas blackbg11

Atlaswp chaingun

Titan pilot011





それにしてもクオリティ高いですね。
中のパイロットの細かな装備まで再現されていて素晴らしいです。
そして何よりデカいこと…w

ちなみにお値段は43,000円(税別)!結構しますね…w
国内の小売店での予約もできますが、threezeroのオンラインショップから予約すればタイタン用の武器「アークキャノン」がおまけでついてきます。

Ark

ただし、threezeroのオンラインショップ自体は日本語ではないし、おそらく香港からの発送となると思いますので、そのへん不安な人は国内で購入したほうがいいかもしれないですね。

-ゲーム, ホビー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

バイオハザード RE:2の体験版、1Shot-Demoがすごい良かった話。

こんばんみ。 今回は、先日公開されて話題になった「バイオハザード RE:2」の体験版がすごーく良かった、というお話です。

iOS向け本格MOBA「Vainglory」のススメ。

こんばんみ。 久しぶりにiOS向けのゲームで熱くなれそうなタイトルを見つけたのでちょっとご紹介します。

no image

相次ぐゲームセンターの閉店

こんばんみ。 自分は2006年頃(当時16歳)からわりと熱心にアーケードの音ゲーをプレイしていました。 ここ最近は仕事の都合で全然プレイしていませんでしたが、次々とゲーセンが閉店しておりますますプレイ …

いいもの。

先日コンビニで「パパン ガーリックトーストミックス」なるものを見つけたので買ってみました。

iOS版「Papers,please」を買ってみた。

こんばんみ。 前からニコニコ動画などのプレイ動画を見て買おうか考えていたPCゲーム、「Papers,Please」ですが、いつの間にかiPad向けのアプリがリリースされていたのでこちらを購入してみまし …

広告

やましん
・神奈川在住
・音楽好き
・洋ゲー好き
・写真勉強中

WEB通販関係の仕事をしながら写真やデザインの勉強中です。
α7RIII・CONTAX G2・BESSA R2Mなどのカメラを愛用しています。
忙しくてやっていませんがPCの洋ゲーも好き。

コンタクトはこちらからどうぞ。
- SNS -
 Twitter
- PHOTO -
 Flickr
 GANREF
 PHOTOHITO