PC ゲーム

Elder Scrolls Onlineはじめました。

投稿日:

こんばんみ。

先ほど、前々からやりたいな〜やりたいな〜と思っていたElder Scrolls OnlineのPC版を購入しました。

当初はオンライゲームの友人と6月に発売予定のPS4版を買おう、って話になっていたのですが、
先日のPS4版の発売日が半年ほど延期になるとのニュースを受けて、そんなに待たされるならPC版買うか〜ってことで購入しました。

今まで知らなかったんですが、PC版にはWinだけじゃなくてMacも含まれるんですね!
MacBook持ってるからスタバでもプレイできちゃうな〜w

一応今インストールしているのですが、ダウンロードが結構時間かかりそう。
ゲームの容量が20GBちょっとなるみたいなのに対してダウンロードの速度が2〜3MB/sなので、たぶんインストール終わる前に寝ちゃいそう…

実際プレイするのは明日のお楽しみですかね〜?

-PC, ゲーム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

「Star Wars バトルフロント」ベータテストの感想

こんばんみ。 先日行われた「Star Wars バトルフロント」のオープンベータテストは予定より1日延期された(?)10月13日に終了されましたね。 今回の記事はその感想とちょっとしたレポになります。

カラーキャリブレーションツール「Spyder5 PRO」を購入しましたが…。

こんばんみ。 先日、カラーキャリブレーションツール「Sypder5 PRO」を購入しました。

Irrational Gamesの事業縮小

先日2月18日にBioshockの開発元「Irrational Games」のWEbサイト内で共同創業者でありクリエイターのKen Levine氏がIrrational Gamesの今後の事業縮小につ …

PC版「Metal Slug X」にはちょっと嬉しいオンライン協力プレイ機能付き。

こんばんみ。 少し前に当ブログでSteam版の「Metal Slug 3」を紹介したのはまだ記憶に新しい(?)ですが、いつの間にか「Metal Slug X」までsteamで発売されていました。

no image

個人的に旬なオンラインゲーム

こんばんみ。 Battle Field 4リリース以降、「これ!」っといったオンラインゲームに恵まれず(個人的にはね)、スカイリムなどのオフラインのPCゲームを中心に遊んでいましたが、ここ最近、ちょっ …

広告

やましん
・神奈川在住
・音楽好き
・洋ゲー好き
・写真勉強中

WEB通販関係の仕事をしながら写真やデザインの勉強中です。
α7RIII・CONTAX G2・BESSA R2Mなどのカメラを愛用しています。
忙しくてやっていませんがPCの洋ゲーも好き。

コンタクトはこちらからどうぞ。
- SNS -
 Twitter
- PHOTO -
 Flickr
 GANREF
 PHOTOHITO