PC ゲーム

Elder Scrolls Onlineはじめました。その2

投稿日:

Elder

こんにちは。
昨日購入したElder Scrolls Onlineですが、Win・Mac共に一晩つけっぱなしにしたら無事ダウンロードが完了しました…w
steamで購入したゲームみたいにサクッとダウンロードされることを期待してると、ちょっと失敗するかもしれませんよ?w

ちなみにダウンロード速度は100KB/s代の時から18MB/s代の時まで時間帯によりまちまち。
自分は20時くらいに購入してダウンロードし始めて、最初は1MB/sを下回るぐらいのスピードでしたが、24時近くなったあたりから17MB/sを越えるようになりました。
メガサーバーはアメリカを選択していました。
名称未設定 1

ガンガンガン速のお陰でゲームのダウンロードも快適ぃ!

また、WinとMacでちゃんとアカウントも共有できることを確認できたので、Macbookを持ち歩けば出先でもいろいろ遊べそうです♪
ただMacbookに関してはオンボードグラフィックなので初代プレステ並みのグラフィック設定ですが…w

これからはちょくちょく冒険記的なブログが増えるかも…?
英語があんまりわからないのでちょっと苦戦しながらになりそうですが頑張ります♪

-PC, ゲーム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

iOS版「Fate/stay night Realta Nua」がリリース!セイバールートは6月末まで無料。

こんばんみ。 たびたびアニメも制作されTYPE-MOONの中でも人気の高い「Fate/stay night」ですが、昨日4月18日にiOS版がリリースされました。

今後が気になるスクエニ製対戦アクション「Nosgoth」

こんばんみ。 BFHやGTA5が発売されるまで何のゲームをやって生きていこうかネットの世界を彷徨い歩いている自分ですが、先日ちょっと面白そうなゲームをsteamで発見しました。

VirtualboxでWindows10評価版を試す方法

こんばんみ。 今IT業界では秘かに話題(?)の「Windows 10」の評価版。 いくつかの情報サイトなどではインストール方法が掲載されていますが、今使っているWindowsに上書きされては困る、使っ …

Surface Pro 4を予約してきました…!

こんばんみ。 先日国内での発売が正式に発表された「Surface Pro 4」ですが、いてもたってもいられなくなったので近所のビックカメラで予約してきました…!

「虫姫さまふたり 究極バトル」の他OSへのデータ引き継ぎ方法

こんばんみ。 先日から時々プレイしている「虫姫さまふたり 究極バトル」ですが、せっかくスマホより大きなiPadを買ったわけですから、以降はiPadで遊ぼうかと考えてました。 スマホの小さい画面だと細か …

広告

やましん
・神奈川在住
・音楽好き
・洋ゲー好き
・写真勉強中

WEB通販関係の仕事をしながら写真やデザインの勉強中です。
α7RIII・CONTAX G2・BESSA R2Mなどのカメラを愛用しています。
忙しくてやっていませんがPCの洋ゲーも好き。

コンタクトはこちらからどうぞ。
- SNS -
 Twitter
- PHOTO -
 Flickr
 GANREF
 PHOTOHITO