PC ゲーム

字幕版「Call of Duty Advanced Warfare」配信スタート。

投稿日:

Codawl1

先日から北米版は配信開始していたものの、日本ではまだ未配信となっていた「Call of Duty Advanced Warfare」ですが、
ついに今日から日本語字幕版も配信がスタートしましたね。

Codawl3

Codawl5

この対応言語の項目を見るとまだ日本語がサポートされていないことになっていますが、

Codawl4

ちゃんと日本語字幕が含まれていると書いてあります。


steamのユーザーレビューを見ると「賛否両論」の評価になっていますが、ネット全体の評価を見ると結構良い感じみたいですね。

この前は「買わないだろうな〜」と言っていた自分ですが、みんなに良いと言われるとちょっと心が動いてしまう…。

BFHの発売が延期されてしまって、ちょうど手持ち無沙汰になっていたのでちょっと手を出してもいいかな〜?と悩み中。

とりあえずこの評価の感じだとすぐに過疎ってしまうことはなさそうだし、手は出しやすいですね。

-PC, ゲーム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

EaseUSが「年末のバックアップ大作戦」を開催中。

こんばんみ。 バックアップソリューションで有名なEaseUSは「年末のバックアップ大作戦」としてバックアップソフトの無償プレゼント&セールを開催中です。

DxOからMac専用の簡易レタッチソフト「DxO OpticsPro for Photos」が登場。

こんばんみ。 以前からWindows・Mac向けのレタッチソフトなどを販売しているDxOですが、先日App StoreにてMac用の簡易レタッチソフト「DxO OpticsPro for Photos …

iOS版「Fate/stay night Realta Nua」がリリース!セイバールートは6月末まで無料。

こんばんみ。 たびたびアニメも制作されTYPE-MOONの中でも人気の高い「Fate/stay night」ですが、昨日4月18日にiOS版がリリースされました。

no image

音ゲーの宝物殿「WGS(World Game Circus)」が期間限定で復活!

こんばんみ。 数年前からオープンと一時閉店を繰り返している神出鬼没な音ゲーの宝物殿「WGS(World Game Circus)」が東京都北区の駒込駅近くに本日再オープンしました! 本日オープンです。 …

シネマグラフが作れる「Cinemagraph Pro」がセールに!

こんばんみ。 先日Androidの壁紙をシネマグラフのgifアニメにする~みたいな記事を書きましたが、その話題に関連するソフトが期間限定でセールになっているのでちょろんと紹介しておきましょう。

広告

やましん
・神奈川在住
・音楽好き
・洋ゲー好き
・写真勉強中

WEB通販関係の仕事をしながら写真やデザインの勉強中です。
α7RIII・CONTAX G2・BESSA R2Mなどのカメラを愛用しています。
忙しくてやっていませんがPCの洋ゲーも好き。

コンタクトはこちらからどうぞ。
- SNS -
 Twitter
- PHOTO -
 Flickr
 GANREF
 PHOTOHITO