PC ゲーム

steam、5/1~5/5まで『Activision』の人気タイトルがセールに!

投稿日:2014年5月2日 更新日:

activision
こんばんみ。

一日遅れの紹介ですが5月1日~5月5日までの期間中、
steamでは「Activision」のタイトルを対象に最大75%オフのセールを実施中です。

対象となるタイトルは、
・Call of Duty : Ghosts
・The Amazing Spider-Man
・Transformers : War for Cybertron
・Call of Duty
・Call of Duty : United Offensive
・Call of Duty 2
・Call of Duty 4 : Modern Warfare
・Call of Duty : World at War
・Call of Duty : Black Ops
・Call of Duty : Modern Warfare 3
・Call of Duty : Black Ops II
・Prototype
・Cabela’s Big Game Hunter Trophy Bucks
・Family Guy : Back to the Multiverse
・GUN
・Ice Age 4 : Continental Drift : Arctic Games
・Singularity
・TimeShift
・Vampire : The Masquerade – Bloodlines
・3D Ultra Minigolf Adventures
・Aces of the Galaxy
・Geometry Wars : Retro Evolved
・Kings’s Quest Collcection
・Space Quest Collection
・Tony Hawk’s Pro Skater HD
以上です。

ちなみにCoDに関しては値引率はやや低め。
例えばCoD:Gはセール価格で33%オフの$53.59。日本円に換算して約5,493円程度。
ただ、Game Planetだと£39.99なので日本円換算で6,914円程度なのでsteamのセールにて購入したほうがとりあえずお得っぽいですね。

CoD:Gに関しては、前作のBOがイマイチだったのであんまり買う気が湧き上がってこないですが、とりあえずCod:WaWに関しては前々から気になっていたので購入予定。

GWとかどこ行っても混んでるし、安く手に入れたゲームをだらだらプレイするのも良いよね?

— 追記 —

やっぱりCod:WaWを購入するのはおすすめしません…。
自分のWindows 7環境下では起動しませんでした。
一応ググってみると同様の症状が多数報告されているんですが、OSが違うせいか、ネットで紹介されている解決策に必要なファイルが見つからない…w
というわけで約1500円はドブに捨ててしまいました…チャンチャン
もうActivision嫌い。

-PC, ゲーム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

話題作「Fallout4」を購入しました!

こんばんみ。 昨日日本語版が発売開始した話題作「Fallout4」を自分も購入しました!

Windows 10のシステムディスク移行にも使える「EaseUS Todo Backup」を試してみた。

こんばんみ。 先月あたりからWindows7・8ユーザーの方はWindows10に無償でアップグレードできるようになり、もう多くの方がWindows10を試されたかと思います。 自分ももちろんアップグ …

新しいMacbookを入手しました。

こんばんみ。 先日Surface Pro 4の交換品の交換品まで不具合があったと言う記事を書きましたが、昨日そのSurfaceを返品して新しいMacbookに換えてもらってきました。

聖剣伝説 RISE of MANA

こんばんみ。 今日何やらG-mailのアカウントにメールが来たなーと思ったら「「聖剣伝説 RISE of MANA」シリアルコード」なる件名のメールが届いていました。

Nosgoth終了のお知らせ

こんばんみ。 記事のタイトルに「Nosgoth終了のお知らせ」とありますが、早くもサービス終了… というわけではなく、自分の中でピークが終わったな…と言う話です。

広告

やましん
・神奈川在住
・音楽好き
・洋ゲー好き
・写真勉強中

WEB通販関係の仕事をしながら写真やデザインの勉強中です。
α7RIII・CONTAX G2・BESSA R2Mなどのカメラを愛用しています。
忙しくてやっていませんがPCの洋ゲーも好き。

コンタクトはこちらからどうぞ。
- SNS -
 Twitter
- PHOTO -
 Flickr
 GANREF
 PHOTOHITO