ゲーム

「STAR WARS BATTLEFRONT」最新作がoriginで予約受付スタート!

投稿日:

Swbf01

こんばんみ。

前々からリリースのウワサが出ていたスターウォーズ・バトルフロントの最新作ですが、ついにoriginでPC版の予約受付がスタートしました!


お値段はスタンダードエディションが7,800円、特典付きのデラックス・エディションが8,800円だそう。
Battlefieldのようなプレミアムは現時点では無さそう?
DLCなどによる追加マップがあるかどうかも現時点だとちょっとわかりませんね。

Swbf02

ちなみにデラックス・エディションには、
・ハン・ソロのブラスター(即時入手)
・イオン・デトネーター(即時入手)
・MPLイオン魚雷(即時入手)
・イオンショック(限定エモート)
・勝利(限定エモート)
が付属するそう。

現時点では兵科やロードアウトのシステムが謎なので、これらの特典の装備を誰がどのように使えるのかわかりませんね。
(旧作では兵科ごとに装備品が決まっていた気がします)


それにしても今作非常に楽しみ…!
BFH以上に楽しみです…!

というのも自分が洋ゲーにハマり始めたきっかけが、高校生の時に買ったPSPの「STAR WARS BATTLEFRONT 2」だったんですよね。
それまでは特にシューティングへのこだわりは無かったんですが、スターウォーズの映画そこそこ好きだしゲーム買ってみようかな?という軽い気持ちで購入。
そしてストーリーを追いかける本編もいいけど、コンクエストなどで自分なりの戦い方というか、役割を模索するプレイのおもしろさに気がついてしまったのです。

この最新作の発売日がまだハッキリとわからないし、またBFのようにのびのびになってしまう可能性もありますが…ワクワクしながら発売を待ちたいと思います…!

-ゲーム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

「Metro」のリメイク版「Metro Redux」がもうすぐ発売だが…

こんばんみ。 今日は朝からビックリするほど涼しいですね。 こうも急に涼しくなると風邪とかひいてしまいそうでちょっと心配ですが、カメラ持ってぶらぶらするにはちょうどいい気温でちょっと嬉しかったりします。 …

steam「2Kウィーケンド」は明日まで!

こんばんみ。 steamで開催中の「2Kウィーケンド」ですが、セール終了の8月24日が明日に迫っています。 セールの対象となっているのは、 「Sid Meier’s Civilizatio …

字幕版「Call of Duty Advanced Warfare」配信スタート。

先日から北米版は配信開始していたものの、日本ではまだ未配信となっていた「Call of Duty Advanced Warfare」ですが、 ついに今日から日本語字幕版も配信がスタートしましたね。

iOS向け本格MOBA「Vainglory」のススメ。

こんばんみ。 久しぶりにiOS向けのゲームで熱くなれそうなタイトルを見つけたのでちょっとご紹介します。

steamで2/12のAM10時まで「旧正月セール」開催中!

こんばんみ。 ただいまsteamでは2月12日午前10時までの期間限定で「旧正月セール」なるセールを開催中です。

広告

やましん
・神奈川在住
・音楽好き
・洋ゲー好き
・写真勉強中

WEB通販関係の仕事をしながら写真やデザインの勉強中です。
α7RIII・CONTAX G2・BESSA R2Mなどのカメラを愛用しています。
忙しくてやっていませんがPCの洋ゲーも好き。

コンタクトはこちらからどうぞ。
- SNS -
 Twitter
- PHOTO -
 Flickr
 GANREF
 PHOTOHITO