PC ゲーム

steamで「Microsoft Studio ウィーケンド」&「Call of Dutyシリーズ作品セール」

投稿日:

Ms cod 1

こんばんみ。
現在steamではMicrosoft Studioの作品が最大80%オフになる「Microsoft Studio ウィーケンド」を9月1日まで開催中です。

が、
ストラテジーとかをあまりやらない自分にとっては特にMicrosoft Studioで欲しいゲームはなく、スポットライトに掲載されているこっち、

Ms cod 2

Call of Dutyシリーズ作品セールのイベントのほうが気になるのでした。

前々からもうCODの新作は買わねぇ!って言ってる自分ですから、今更Call of Duty:Ghostsを購入する…なんてことはありませんが、
実は8月31日13時までGhostsのマルチプレイが遊べるとなれば話は別…!

せっかくなので遊んでみましょう。

Ms cod 4

フリープレイ中であれば、上のようにGhostsを購入していない人のライブラリにもマルチプレイ版だけが現るので、ここからダウンロードすれば誰でもプレイできます。

個人的にはマップが狭くて遭遇戦が多く、納得出来ない負け方になりやすいCODよりも、
BFやRed Orchestra 2のようなマップが広くて自分が何をしたから殺されたのかがハッキリわかるFPSのほうが好きなのですが、
まぁたまにやる分にはいいかもしれません。


Ms cod 3

それにしてもCODってなかなか安くなりませんよね。

てっきり国内の代理店にスクエニがついてるから値段を下げさせて貰えなかったりするのかと思ったのですが、Gamesplanetみたいな海外の販売サイトを見ても全然安くなっていませんね。

50%オフセールなのに最新作+DLC全部入りが9,918円ってちょっと高すぎや…。

-PC, ゲーム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

香港のトイメーカー「threezero」よりTitanfall アトラスのフィギュアが発売。

こんばんみ。 ここ最近のFPS新規タイトルとしては個人的にかなりお気に入りの「Titanfall」ですが、本作に登場するロボット「アトラス」のアクションフィギュアが今年11月に発売されようとしています …

Lightroom Mobileに待望のAndroid版リリース

こんばんみ。 以前から自分がデジタル一眼で撮った写真を現像するのに使っているAdobe Lightroomですが、そのLightroomの連携アプリ「Lightroom Mobile」のAndroid …

3月12日の更新以降、Windows8のタスクバーがクラッシュするようになった人は更新プログラムを削除するべし。

こんばんみ。 私は職場ではWindwos8で仕事をしているのですが、3月12日に更新が入って以降、タスクバーが頻繁にクラッシュするようになって不満に思っていました。 ググってみたところ、割りと簡単な方 …

Adobe デジタルフォト&デザインセミナー 2014に行ってきた。

こんばんみ。 久しぶりの更新です。 先日、参加応募していましたAdobeの「デジタルフォト&デザインセミナー 2014」ですが、当選していたようで無事に参加することができました! と、いうことで、今回 …

ビデオ通話に便利そうな、JOBYのスマホホルダーを購入した話。

こんばんみ。 スマホをWEBカメラとして使う際に便利なスマホ用ホルダーを買ってみました。

広告

やましん
・神奈川在住
・音楽好き
・洋ゲー好き
・写真勉強中

WEB通販関係の仕事をしながら写真やデザインの勉強中です。
α7RIII・CONTAX G2・BESSA R2Mなどのカメラを愛用しています。
忙しくてやっていませんがPCの洋ゲーも好き。

コンタクトはこちらからどうぞ。
- SNS -
 Twitter
- PHOTO -
 Flickr
 GANREF
 PHOTOHITO