雑記

今更ですがXbox 360を購入しました。

投稿日:

Xboxused

こんばんみ。

前々から買おうか買うまいか悩んでいたXbox 360ですが、ワットマンで安く売られてもので遂に購入してしまいました。

何とお値段2,980円だったので驚きです(笑)
付属品は本体とワイヤレスコントローラ、ACアダプタとコンポジット端子のケーブルでした。
ワイヤレスのコントローラは電池の管理が面倒なので、コントローラにつけるケーブルとHDMIのケーブルは自分で揃えないといけませんね。

Xbox Oneでは360のソフトは遊べないと思うので、360の本体の存在価値が無くなったわけではないと思うのですが、どうしてこんなに安いんでしょうね?

まぁ白いボディなので日焼けのせいかやや黄ばんでいますがご愛嬌ということで。
一応10日間の返金保証がついているので、それまでに何か試しにソフトを購入して動作を確認してみようと思います。


最近はもっぱらPCゲームばかりをプレイしていますが、ちょいちょい発売されるコンシューマ機専用のタイトルを指を咥えて眺めていたんですよね…(笑)

でもこのXbox 360のお陰で今まで遊べなかったタイトルが楽しめます。
Gears of WarシリーズとかHaloシリーズとか、バレットウィッチ、オトメディウス、それから虫姫さまとか…

どこから手をつけようかなぁ…

-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

残念…。「monoshi」Xperia Z1用アルミバンパー発売中止。

こんにちわん。 やましんです。 皆さん「monoshi」ってご存知ですか? 以前からiPhone向けやXperia Z向けの高級感のあるアルミバンパーを作成しているブランドです。 アスキーなどでも取り …

ブログテーマを変えてみました。

こんばんみ。 昨日からブログ(WordPress)のテーマを変えてみたんですが、どうでしょう? 見やすくなりました?

水出しコーヒーができるドリンクボトル「WEMUG BREW BOTTLE」を購入しました。

こんばんみ。 最近水出しコーヒーが淹れられるドリンクボトルを買いました。

RALLY YOKOHAMA 2017に行ってきました。

こんばんみ。 先日、毎年横浜で行われているクラシックカーラリーのイベント「RALLY YOKOHAMA」を撮りに行ってきました。

新居のデスク周り用に無印の棚を買った話。

こんばんみ。 新居用に無印良品のシェルフを買ってみました。

広告

やましん
・神奈川在住
・音楽好き
・洋ゲー好き
・写真勉強中

WEB通販関係の仕事をしながら写真やデザインの勉強中です。
α7RIII・CONTAX G2・BESSA R2Mなどのカメラを愛用しています。
忙しくてやっていませんがPCの洋ゲーも好き。

コンタクトはこちらからどうぞ。
- SNS -
 Twitter
- PHOTO -
 Flickr
 GANREF
 PHOTOHITO