「 雑記 」 一覧

新居のデスク周り用に無印の棚を買った話。

2020/09/22   -雑記

こんばんみ。 新居用に無印良品のシェルフを買ってみました。

壊れたLogicool MX Master 2Sを交換してもらった話。

2020/03/28   -PC, 雑記

こんばんみ。 Logicoolのサポートで壊れたマウスを新品に交換してもらった話です。

シロカのコーン式全自動コーヒーメーカーがやってきた。

2020/01/18   -雑記

こんばんみ。 挽きたてのコーヒーの香りで目覚める朝…そんな体験がやってきました。

流木を探す日。

こんばんみ。 急に思い立って流木を拾いに行きました。

Amazonタイムセール祭りで格安スーツケースを買った話。

2019/04/24   -雑記

こんばんみ。 Amazonのタイムセール祭りでスーツケースを購入しました。

水出しコーヒーができるドリンクボトル「WEMUG BREW BOTTLE」を購入しました。

2019/03/23   -雑記

こんばんみ。 最近水出しコーヒーが淹れられるドリンクボトルを買いました。

2019年もよろしくお願いします。

こんばんみ。 気がつけばもう2019年。 我が家は喪中なのでおめでとうの挨拶はありませんが、今年も当ブログをよろしくお願いいたします。

2018年の抱負。

2018/01/25   -雑記

こんばんみ。 今更ですが2018年の抱負を。

ソール・ライター展のついでに写真を撮ってきた話。

こんばんみ。 少し遅くなりましたが、先日ソール・ライター展で渋谷に行った時に撮ったストリートフォトがようやく処理できました…。

RALLY YOKOHAMA 2017に行ってきました。

こんばんみ。 先日、毎年横浜で行われているクラシックカーラリーのイベント「RALLY YOKOHAMA」を撮りに行ってきました。

広告

やましん
・神奈川在住
・音楽好き
・洋ゲー好き
・写真勉強中

WEB通販関係の仕事をしながら写真やデザインの勉強中です。
α7RIII・CONTAX G2・BESSA R2Mなどのカメラを愛用しています。
忙しくてやっていませんがPCの洋ゲーも好き。

コンタクトはこちらからどうぞ。
- SNS -
 Twitter
- PHOTO -
 Flickr
 GANREF
 PHOTOHITO