雑記

またひとつ歳をとりました。

投稿日:

Birth2015

こんばんみ。

本日9月6日は私の誕生日でございます。


学生の時は一年が長く感じましたが、今はもう1年があっと言う間ですね〜。
次に気がついた時はもう30になってそうだ…。

そして今気がかりなのが気胸…。
前回はちょうど去年の9月7日に発症したので、季節の変わり目の今頃にまた来るんじゃないかとビビる日々です。
肋間神経痛もあるので、それも季節の変わり目は痛みが増してる気がしますね。

気胸はある程度歳をとると再発しにくくなるらしいので早く歳をとって欲しい反面、
今の生活環境のまま歳をとって将来の貯蓄とか大丈夫なのかという心配も…(笑)

はぁ…健康じゃないってのは嫌ですねぇ…。

-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

オーディオのまゆつば話

こんばんみ 先日「togetter」で興味深いまとめ記事を見かけました。

胃キャメラ

にゃんぱすー やましんです。 最近胃の調子が悪いもんで、今日胃の内視鏡の検査を受けてきました。 初めて胃キャメラ受けたんですが… あれはマジで気持ち悪かった… ダメみたいですね(達観) 胃に穴が空いて …

Evernoteの終わりの始まり

こんばんみ。 6年近くサービスが続いているドキュメントのオンライン管理サービス「Evernote」がとうとう終わりの始まりに直面しているようです…。

Amazonタイムセール祭りで格安スーツケースを買った話。

こんばんみ。 Amazonのタイムセール祭りでスーツケースを購入しました。

リハビリがてらの横浜。

こんばんみ。 手術の跡が、まだうっかり寝返りした時などに結構痛むやましんです。 痛むとは言え、ここ1ヶ月以上職場以外どこにも出かけていなくてあまりに退屈だったので、久しぶりに桜木町→横浜駅あたりをぶら …

広告

やましん
・神奈川在住
・音楽好き
・洋ゲー好き
・写真勉強中

WEB通販関係の仕事をしながら写真やデザインの勉強中です。
α7RIII・CONTAX G2・BESSA R2Mなどのカメラを愛用しています。
忙しくてやっていませんがPCの洋ゲーも好き。

コンタクトはこちらからどうぞ。
- SNS -
 Twitter
- PHOTO -
 Flickr
 GANREF
 PHOTOHITO