ゲーム

「Star Wars バトルフロント」のベータテストが10月8日に決定!

投稿日:

Swbfb01

こんばんみ。

11月の発売まで目前に迫っている「Star Wars バトルフロント」の最新作ですが、そのベータテストが10月8日〜10月12日まで行われることが発表されました。


ソース:Star Wars バトルフロント ベータ10月8日スタートに決定

ベータテストに参加できるのはPS4,Xbox One,PCと発売されるすべてのプラットフォームで、EAアカウントを持っていれば無料で誰でも参加できます。

ベータの時点ではそれぞれ別のマップを使った3つのゲームモード「ウォーカーアサルト」「ドロップゾーン」「サバイバルミッション」を遊べる模様。

ウォーカーアサルトは40人対戦で、乗り物などを使った派手な戦闘が目玉。
バトルフィールドで言うところのコンクエストのような立ち位置ですね。

ドロップゾーンは8人対戦で、定期的に落下してくるポッドを確保することを目的としたオブジェクトルールのモードの模様。

サバイバルミッションは1人、もしくはCOOPで遊べるモード。
わらわらと湧いてくる敵を相手に生き延びることが目的。
わりとどのFPSにもあるモードですが…これはBF色が薄いのでプレイする人少ないかも…(笑)


旧作のスターウォーズバトルフロント2のお陰で洋ゲーにハマった自分としては待ちに待った新作…!

来週が待ち遠しいです。

-ゲーム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

「QuakeCon 2014」ウィーケンド記念セール開催中!(steam)

こんばんみ。 アメリカはテキサス州、ダラスでは現在id Softwareのファンイベント「Quake Con 2014」が開催されています。 それを記念して(?)steamでは7月17日〜7月21日ま …

「Star Wars バトルフロント」ベータテストの感想

こんばんみ。 先日行われた「Star Wars バトルフロント」のオープンベータテストは予定より1日延期された(?)10月13日に終了されましたね。 今回の記事はその感想とちょっとしたレポになります。

信じていいんだよね…?

評価を信じろって胡散臭すぎるんですがそれは大丈夫なんですかね…? もう注文してしまったけど…w

「虫姫さまふたり 究極バトル」の他OSへのデータ引き継ぎ方法

こんばんみ。 先日から時々プレイしている「虫姫さまふたり 究極バトル」ですが、せっかくスマホより大きなiPadを買ったわけですから、以降はiPadで遊ぼうかと考えてました。 スマホの小さい画面だと細か …

Call of Duty:Advanced Warfareファーストインプレッション

こんばんみ。 もう続編は買わないだなんて言っていたCoDですが、結局新作の「Call of Duty:Advanced Warfare」買ってしまいました…。

広告

やましん
・神奈川在住
・音楽好き
・洋ゲー好き
・写真勉強中

WEB通販関係の仕事をしながら写真やデザインの勉強中です。
α7RIII・CONTAX G2・BESSA R2Mなどのカメラを愛用しています。
忙しくてやっていませんがPCの洋ゲーも好き。

コンタクトはこちらからどうぞ。
- SNS -
 Twitter
- PHOTO -
 Flickr
 GANREF
 PHOTOHITO