ゲーム

正直自分では入れようと思わない…Fallout 4のヘンなMODたち

投稿日:

Fo4crazymod

こんばんみ。

去年の12月に発売されたFallout 4ですが、自分はすっかりこのゲームの虜に。
休みの日はほぼ一日中荒れたボストンの街中を散策しています。


さて、FalloutシリーズやElder Scrollsシリーズの魅力として豊富なMODが存在していることが挙げられますが、最新作の4に関してもすでにいろいろなMODが登場しているようです。

でも自分はできればバニラ(MODを入れていない状態)で1度一通りプレイしてからMODで遊びたい派なので未導入。
時間が経てば以前出たMODの上位互換的な物も出てより洗練されるかもしれませんし、NexusModManegerよりも便利ばMOD管理ツールが出るかもしれないのでまだMODは入れていません。

ただ、どんなMODが出ているのかは気になっているので時々 Fallout4 Mod データベースやYoutubeでMODの動画を見ているのですが、特に面白かったのが下の動画。

Tyranniconという投稿者の動画なのですが、いろいろなネタ系のMODを紹介しています。

一発ネタ的なMODが多いので、正直なところこれらを導入してちゃんとプレイしようとは全く思わないんですが、動画を作った人のセンスが良いのか、テンポよくくだらないMODが次々と登場するのでちょっと面白いです。

導入を躊躇ってしまうようなMODはまず動画を探してみてはいかがでしょう?
動画でお腹いっぱいになれるかもしれません…(笑)

-ゲーム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

日本版League of Legendsのベータ締め切りは今日1/30まで。

こんばんみ。 そういえば先日から募集中の日本版League of Legendsのクローズドβテストの締め切りが本日1月30日の23時59分までに迫っています。

ゲームいろいろ

こんばんみ。 最近ふとももとすねが乾燥して痒くてしょうがないやましんです。 去年までこんなことなかったんだけどなー。 職場近くにBODY SHOPあるし、何か塗るものでも買いましょうかね?女子力高くな …

steamでサウンドトラックを買ってみる。

こんばんみ。 やましんです。 皆さんはsteamでゲームのサントラが買えるのはご存知でしたでしょうか? AAA級のタイトルのサントラはそれほど扱いがないので、知らない人も実は結構いるんじゃないかと思い …

いつの間にかリリースされていた「Christmas Shopper Simulator 2: Black Friday」を試してみた。

こんばんみ。 ここ数日急に「クリスマスショッパーシミュレーター」で検索して当ブログを覗きに来てくれる方が増えていたので何があったんだろう?と思っていたのですが、いつの間にか続編が出ていたとは…。 せっ …

Xperia Z1のアップデートが配信!何が変わったんだろう?

こんばんみ。 今朝目が覚めたらスマホ(Xperia Z1)に「14.1.C.3.81」のアップデートの通知が届いていました。 なぜかアップデートの通知ってワクワクしますよね?頻繁にバグフィックスしてる …

広告

やましん
・神奈川在住
・音楽好き
・洋ゲー好き
・写真勉強中

WEB通販関係の仕事をしながら写真やデザインの勉強中です。
α7RIII・CONTAX G2・BESSA R2Mなどのカメラを愛用しています。
忙しくてやっていませんがPCの洋ゲーも好き。

コンタクトはこちらからどうぞ。
- SNS -
 Twitter
- PHOTO -
 Flickr
 GANREF
 PHOTOHITO