PC ゲーム

Steamでアーケードの名作「Metal Slug 3」がリリース直前!?

投稿日:2014年2月5日 更新日:

こんばんみ。
お久しぶりです。

はて、今日なにげなーくsteamのトップページを眺めていたら何とこんな表示が…!
Metalslug3

アーケードゲーム好きならご存知、横スクロールアクションの名作「Metal Slug 3」がsteamでまもなく発売されるようです。
2月5日現在では詳細ページに「発売予定日:2014年2月」としか書かれていないので詳細なリリース日はわかりませんが、プロモーション価格は2月8日までなのでそのへんでリリースなのかな…?

「ネットワークを通じてフレンドとオンラインでの協力プレイが可能」とのこと。
現時点での説明を読む限り、PS2版にあったミニゲーム「UFO母船突入作戦」や「ふとりの愛ランド」は収録されていない模様…?
自分はPS2版を所有していますが、オンラインが気になるので買う価値ありかもしれませんねぇ…

ちなみにSNKのゲームはKOFもsteamで販売されていますね。
先日は斑鳩がグリーンライトに選ばれていたし、アーケードゲーム移植の波がやって来ているのでしょうか?

-PC, ゲーム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

新しいMacbookを入手しました。

こんばんみ。 先日Surface Pro 4の交換品の交換品まで不具合があったと言う記事を書きましたが、昨日そのSurfaceを返品して新しいMacbookに換えてもらってきました。

簡易水冷式中央演算処理装置冷却器を買ってきました。

PCの排熱で毎日ホットなマイルームの問題を解消するべく、近所のビックカメラで低価格な簡易水冷タイプのCPUクーラーを買ってきました。

祝!steamで「斑鳩」発売!

前々から発売が楽しみだったsteam版「斑鳩」が購入可能な状態になりました! やったね!

iPhone 11 Proに機種変更しました。

こんばんみ。 はじめまして、超広角。 さて、今話題のiPhone 11 Proですが、私も興味があったので早速機種変更してきました。 本当は年末ぐらいでもいいかなーなんて考えていたんですが、やはりネタ …

Macbook用にアイオーデータ製のDVDドライブを購入しました。

こんばんみ。 先日、光学ドライブがない12インチMacbookのために外付けのDVDドライブを購入しました。

広告

やましん
・神奈川在住
・音楽好き
・洋ゲー好き
・写真勉強中

WEB通販関係の仕事をしながら写真やデザインの勉強中です。
α7RIII・CONTAX G2・BESSA R2Mなどのカメラを愛用しています。
忙しくてやっていませんがPCの洋ゲーも好き。

コンタクトはこちらからどうぞ。
- SNS -
 Twitter
- PHOTO -
 Flickr
 GANREF
 PHOTOHITO