雑記

カップヌードルシリーズ(個人的)最高峰「チリクラブ シーフードヌードル」をまとめ買い

投稿日:

Chiliclub3

こんばんみ。

Amazonで注文していた大好物が今日届きました…!


Chiliclub1

それは…

Chiliclub2

カップヌードルシリーズの(個人的には)最高峰「チリクラブ シーフードヌードル」です!

Chiliclub3

うーむ…
これだけ並ぶとお店が開けそうだ。


はて、このチリクラブシーフードヌードルですが、2ヶ月ぐらい前からコンビニに並び始めていて近所のコンビニではそこそこ売れていたように見えたんですが、1ヶ月も経たずに置かれなくなってしまいました。

味としては王道を征くシーフード系。
定番商品であるシーフードヌードルの味を活かしつつチリクラブのテイストを加えスパイシーに仕上げた逸品です。

”クラブ”とついてるだけあってカニっぽい風味が若干アップしてるような気がしますが、味の方向性は変わっていないのでやっぱりベースはシーフードヌードル。

辛いものが苦手な人にはちょっとアレなのかな…?とも思いますが、スープを飲み干せるレベルなのでめちゃくちゃ辛いわけじゃないです。
担々麺系のカップ麺のほうが辛い。

専門学校在籍時代は週3ぐらいの頻度でコンスタントにシーフードヌードルを食べ続け、学年であまり面識のない人からも「カップヌードルの人」と称されていた自分ですが、さすがに最近は飽きていてシーフードヌードルばかり食べることは無くなっていました。

このチリクラブシーフードヌードルが職場近くのコンビニに置いていた時期は週5で食べていた時もあったので、正直プレーンのシーフードヌードル以上のポテンシャルを感じます(?)


今日商品が届いてこの記事を書いているわけですが、ふとgoogleを見ると…

Chiliclub4

これってもしや…!

今日はカップヌードルやチキンラーメンの開発者「安藤百福」さんの生誕105周年じゃありませんか…!

すごい…全く知らずにAmazonで注文して、届いたその日が今日だとは…。
きっと自分とカップヌードルは運命の赤い糸が…。

-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Surface Pro 4を予約してきました…!

こんばんみ。 先日国内での発売が正式に発表された「Surface Pro 4」ですが、いてもたってもいられなくなったので近所のビックカメラで予約してきました…!

「ニューヨークが生んだ伝説 写真家ソール・ライター展」に行ってきました。

こんばんみ。 先日、渋谷でやっているソール・ライターの写真展に行ってきました。

「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展」がみなとみらいで開催決定!

こんばんみ。 昨年、サンシャイン水族館で行われていた猛毒を持った動物の展示会「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展)」ですが、今年は横浜のマークイズみなとみらいでの開催が決定しました。

気になった企業のエイプリルフールネタ。

こんばんみ。 最近バタバタしていてちょっと出遅れてしまいましたが、今回はエイプリールフールで気になった企業のネタを2つほどご紹介しようと思います。

コーヒーメーカーがやってきた。

こんばんみ。 以前から買おうか買うまいか考えていたコーヒーメーカーを友人から貰い受けました。 これで淹れたてのコーヒーが味わえるぞ!

広告

やましん
・神奈川在住
・音楽好き
・洋ゲー好き
・写真勉強中

WEB通販関係の仕事をしながら写真やデザインの勉強中です。
α7RIII・CONTAX G2・BESSA R2Mなどのカメラを愛用しています。
忙しくてやっていませんがPCの洋ゲーも好き。

コンタクトはこちらからどうぞ。
- SNS -
 Twitter
- PHOTO -
 Flickr
 GANREF
 PHOTOHITO