ゲーム

「Tom Clancy’s The Division」を購入しました!

投稿日:

Divisionkounyuu01

こんばんみ。

ずっと発売を待ちに待っていた「The Division」が今週木曜日に発売開始されました。


steamのレビューを見ると高評価・低評価が入り混じった「賛否両論」の状態。
ちょっと心に迷いが生じましたが結局購入しました…(笑)

レビューを見るとバグが多い、ゲーム内の端末に複数のプレイヤーが同時にアクセスできなくて順番待ちになっていることへの不満が多い模様。
自分がちょっと遊んでみた感じでは今のところこれといったバグには遭遇していませんが、今後のアップデートできっちり改善されると良いですね。

Divisionkounyuu02

ちなみにプレイヤーキャラクターはこんな感じで作ってみました。
ヒゲモジャでグラサンのちょっと怪しい感じ。
キャラメイクの自由度はそんなに高くはないかなーといった印象ですね。

ちなみにグラサンやメガネは顔の一部で装備アイテムではありません(笑)
キャラメイク時につけて決定すると外せないようです。

Divisionkounyuu03

とりあえずソロでもできるミッションからコツコツと消化して装備やスキルを揃え、ある程度準備が整ったらダークゾーンにも挑んでみようと思います。

自分のプレイヤーネームは「yamashin0906」です。
この名前を見てもプレイヤーキルを狙わないように!

-ゲーム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

正直自分では入れようと思わない…Fallout 4のヘンなMODたち

こんばんみ。 去年の12月に発売されたFallout 4ですが、自分はすっかりこのゲームの虜に。 休みの日はほぼ一日中荒れたボストンの街中を散策しています。

Battlefield Hardlineのβテスト終了…。

こんばんみ。 昨日でとうとうBattlefield Hardline(以下BFHL)のβテストが終了してしまいましたね…。 自分の最終的な戦績はこんなでした。 テスト期間が1週間延長されたおかげで結構 …

今後が気になるスクエニ製対戦アクション「Nosgoth」

こんばんみ。 BFHやGTA5が発売されるまで何のゲームをやって生きていこうかネットの世界を彷徨い歩いている自分ですが、先日ちょっと面白そうなゲームをsteamで発見しました。

リメイク版DOOMのサウンドトラックが待望のリリース。

こんばんみ。 BGMがカッコいいリメイク版のDOOM。 サウンドトラック出ないかな〜?とずっと楽しみに待っていたのですが遂にリリースされました!

きょうのげーむ [Metal Slug 3(steam版)]

こんちわん。 やましんです。 以前、当ブログでsteam版の「Metal Slug 3」を紹介しましたが、現在「今日のスペシャル」に選ばれており50%オフで買えちゃいます! セール価格 $3.99(U …

広告

やましん
・神奈川在住
・音楽好き
・洋ゲー好き
・写真勉強中

WEB通販関係の仕事をしながら写真やデザインの勉強中です。
α7RIII・CONTAX G2・BESSA R2Mなどのカメラを愛用しています。
忙しくてやっていませんがPCの洋ゲーも好き。

コンタクトはこちらからどうぞ。
- SNS -
 Twitter
- PHOTO -
 Flickr
 GANREF
 PHOTOHITO