PC ゲーム

きょうのげーむ [Metal Slug 3(steam版)]

投稿日:2014年4月29日 更新日:


こんちわん。
やましんです。

以前、当ブログでsteam版の「Metal Slug 3」を紹介しましたが、現在「今日のスペシャル」に選ばれており50%オフで買えちゃいます!
セール価格 $3.99(USD)となっているので、日本円に換算すると約407円ってところですかね?
お昼ご飯代1回分ぐらいで買えると考えると、買ってみようかなーとも思えてきません?

そういえば中学生の時、藤沢に1クレジット10円ぐらいでビデオゲームが遊べるゲーセンがあって友達と良く行ったなぁ…
「Metal Slug」がずらっと並んでる他、格ゲーやシューティングまでアップライト筐体系のゲームがいろいろありました。
店員さんがいつもマンガ読んでて、今のチェーンのゲーセンにはないゆる~い雰囲気のとこでしたねぇ。
今はもう潰れてしまったんですがね…

-PC, ゲーム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

カラーキャリブレーションツール「Spyder5 PRO」を購入しましたが…。

こんばんみ。 先日、カラーキャリブレーションツール「Sypder5 PRO」を購入しました。

シネマグラフが作れる「Cinemagraph Pro」がセールに!

こんばんみ。 先日Androidの壁紙をシネマグラフのgifアニメにする~みたいな記事を書きましたが、その話題に関連するソフトが期間限定でセールになっているのでちょろんと紹介しておきましょう。

いつの間にかリリースされていた「Christmas Shopper Simulator 2: Black Friday」を試してみた。

こんばんみ。 ここ数日急に「クリスマスショッパーシミュレーター」で検索して当ブログを覗きに来てくれる方が増えていたので何があったんだろう?と思っていたのですが、いつの間にか続編が出ていたとは…。 せっ …

映像も出力できるAnkerのUSB-Cハブを購入しました!

こんばんみ。 先日Amazonで新しいMacbookに使う映像も出力できるUSB-C対応のハブを購入しました。

EIZOの人気ディスプレイの後継機種「FlexScan EV2750」販売スタート!

こんばんみ。 先日発表されたEIZOの人気ディスプレイの後継機種「FlexScan EV2750」が気がつくともう販売開始されていました!

広告

やましん
・神奈川在住
・音楽好き
・洋ゲー好き
・写真勉強中

WEB通販関係の仕事をしながら写真やデザインの勉強中です。
α7RIII・CONTAX G2・BESSA R2Mなどのカメラを愛用しています。
忙しくてやっていませんがPCの洋ゲーも好き。

コンタクトはこちらからどうぞ。
- SNS -
 Twitter
- PHOTO -
 Flickr
 GANREF
 PHOTOHITO