ゲーム

Elder Scrolls Onlineまた始めました。

投稿日:

Esorestart02

こんばんみ。

先日DMMから日本語版のElder Scrolls Online(以下ESO)がリリースされましたが、自分もフレンドの誘いで購入することにしました。


実は北米版がリリースされてすぐに購入していたのですが、Elder Scrollsシリーズの複雑なストーリーを自分の浅〜い英語力ではさっぱり理解できず長らく放置していました…。

今回日本語版が出たのでちゃんと最後まで遊ぶか〜と思い改めての購入です。

Esorestart01

Esorestart03

Esorestart05

選んだ種族によって3種類の違うシナリオが楽しめるということで、一通りのストーリーが見られるようにキャラはとりあえず3つ作りました。

レッドガードとノルド、それからハイエルフ。
(人間っぽい外見のキャラが好き)
ハイエルフはフレンドとプレイしているので一番進んでいますが、それでもまだレベル25です。

いずれも「Yamashin ○○○」みたいな名前にしてあるので見かけたら自分かもしれません。(いじめないように)

以前北米版をプレイした時はグラフィックボードがGTX660でしたが、今はGTX1070に加えてWQHDのディスプレイに買い換えたので画質設定をかなり上げてプレイすることができています。
鎧のディテールとかがカリカリに解像してて綺麗です。

前回はプレイ記を書こうかなといいつつ全く進まないまま終わってしまいましたが、今回は気が向いたら書こうかな…?

まぁともかくタムリエルに旅立ってきますノ

Esorestart04

-ゲーム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

CoD次回作は…たぶん買わない。

こんばんみ。 CoD:BO2まではところどころ抜かしつつも、CoDシリーズをちょくちょく購入していた自分ですが、やっぱり次回作のAdvanced Warfareもスルーかな?という感じです。 何だかん …

作業ゲー「Viscera Cleanup Detail」を購入しました♪

こんばんみ。 ふと前々から気になっていた「Viscera Cleanup Detail」をやってみたくなってしまったので買ってしまいました。 つまらないゲームなのはわかっているが…たまにはこういうのも …

「QuakeCon 2014」ウィーケンド記念セール開催中!(steam)

こんばんみ。 アメリカはテキサス州、ダラスでは現在id Softwareのファンイベント「Quake Con 2014」が開催されています。 それを記念して(?)steamでは7月17日〜7月21日ま …

Steamで配信中のリズムゲーム「Neon Drive」がクールで面白い。

こんばんみ。 少し前にsteamで配信がスタートし、ちょっと気になっていたゲーム「Neon Drive」を購入して遊んでみたで今回はその紹介です。

steamに「Robocraft」が登場!

こんばんみ。 しばらくプレイしていなかったRobocraftですが、気がついたらsteamからダウンロード可能になっていました。 Robocraft自体は去年から一部のPCゲーマーの間で話題になってい …

広告

やましん
・神奈川在住
・音楽好き
・洋ゲー好き
・写真勉強中

WEB通販関係の仕事をしながら写真やデザインの勉強中です。
α7RIII・CONTAX G2・BESSA R2Mなどのカメラを愛用しています。
忙しくてやっていませんがPCの洋ゲーも好き。

コンタクトはこちらからどうぞ。
- SNS -
 Twitter
- PHOTO -
 Flickr
 GANREF
 PHOTOHITO