音楽

今夜はAIRにてOnraのライブが。

投稿日:2014年3月22日 更新日:

img20140322
こんばんみ。

今夜10時から代官山にあるAIRにてOnraがライブを行います。


一応知らない人も多いかと思いますので説明しておくと、Onraはおフランスを拠点にジャジーブレイクビーツやフューチャーファンク(?)系の音楽を発信しているお方でござい。
おそらく「LONG DISTANCE」のアルバムが一番有名なんじゃないかと。


ジャケットがすごいキレイですよね。
このおしゃれなジャケットの為だけにCDも買ったけどLPも買いました。
飾りたかったからね。

Onraに似たようなファンクっぽい感じで好きなアーティストがいたんだけど…最近聴いてなかったから名前を失念してしまいました…。
思い出したら書いておこう。

で、
今夜のライブも最初は行こうかと思ったんですが、始まるのが夜10時なんですよね。
たぶん最後までいると終電過ぎると思うんですが、クラブとかに慣れていないもんで一人でいったら正直翌朝までどうやって過ごせばいいのかわからない…w
カプセルホテルとかの予約状況を見たらほとんど埋まってるみたいだったし、その時になってネカフェとか席が空いてなくて路頭を彷徨うのは困るのでやめときました。
うーん…身近に夜遊びになれてる友達がいればいいんだけど、あいにく友達少ないもんで。残念。

-音楽

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

steamでサウンドトラックを買ってみる。

こんばんみ。 やましんです。 皆さんはsteamでゲームのサントラが買えるのはご存知でしたでしょうか? AAA級のタイトルのサントラはそれほど扱いがないので、知らない人も実は結構いるんじゃないかと思い …

現代に蘇った名スピーカー「OD-11」が欲しい。

こんばんみ。 ものすごく物欲をそそられるスピーカーを見つけたのでご紹介します。

来週の超オススメ公演「Avshai Cohen Trio -From Darkness-」

こんばんみ。 来週の5/12〜5/15にやましんイチオシのジャズベーシスト「Avishai Cohen」がコットンクラブとブルーノート東京で来日公演を行います。 自分も本当は行きたかったんですが、イヤ …

Rolandのジャズコ型Bluetoothスピーカー「JC-01」が届いた!

こんばんみ。 先日「これは買いだ!」と紹介したRolandのギターアンプそっくりなBluetoothスピーカー「JC-01」が遂に届きました…!

【FM Yamashin第6回】またまた深夜のドライブで聴きたい「Brenk Sinatra / Midnite Ride」

FM Yamashinのコーナー第6回。 深夜のドライブに聴きたくなる、「Brenk Sinatra」のフューチャーソウルグルーヴ。

広告

やましん
・神奈川在住
・音楽好き
・洋ゲー好き
・写真勉強中

WEB通販関係の仕事をしながら写真やデザインの勉強中です。
α7RIII・CONTAX G2・BESSA R2Mなどのカメラを愛用しています。
忙しくてやっていませんがPCの洋ゲーも好き。

コンタクトはこちらからどうぞ。
- SNS -
 Twitter
- PHOTO -
 Flickr
 GANREF
 PHOTOHITO