ガジェット 雑記

残念…。「monoshi」Xperia Z1用アルミバンパー発売中止。

投稿日:


こんにちわん。
やましんです。

皆さん「monoshi」ってご存知ですか?
以前からiPhone向けやXperia Z向けの高級感のあるアルミバンパーを作成しているブランドです。
アスキーなどでも取り上げられていて、そのへんのチープなカバーとは一線を画するクオリティで密かに(?)話題に。

んで、ちょっと前からXperia Z1用を作成中みたいな感じでバナーが掲載されていたんですが、
どうやら発売中止になってしまったようです…。

Xperia Z1用アルミバンパー販売中止のお知らせ

「調達、製造上の問題により発売を中止」とのこと。
Z1ユーザーの自分としては待ち望んでいた高価なバンパーだったんので残念…。
安っぽいのは付けたくないんで、当面は裸で使おうかなぁ。

-ガジェット, 雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

新しいiPad Proが欲しい。

こんばんみ。 新しく発表された新型iPad Proが欲しいなーというお話。

高機能な画像編集アプリAffinity Photo for iPadを試してみた。

こんばんみ。 先日紹介したiPad用アプリ「Affinity Photo for iPad」ですが、せっかくiPad Proを買ったので早速導入してみました。

Surfaceの新しいタイプカバー「Signature タイプカバー」がオシャレ。

こんばんみ。 先日MicrosoftがSurface Pro 4用の新しいタイプカバー「Signature タイプカバー」を販売開始しました。

野鳥公園と羽田空港に撮りに行った話。

こんばんみ。 5月10日〜16日は「愛鳥週間」だったので、鳥っぽいものを撮り行こうかと考えて東京都立東京港野鳥公園と羽田空港に行ってきました。

東京ゲームショウ2015は不参加でした…

こんばんみ。 先週9月17日〜20日はみんな大注目(?)の東京ゲームショウでしたね。

広告

やましん
・神奈川在住
・音楽好き
・洋ゲー好き
・写真勉強中

WEB通販関係の仕事をしながら写真やデザインの勉強中です。
α7RIII・CONTAX G2・BESSA R2Mなどのカメラを愛用しています。
忙しくてやっていませんがPCの洋ゲーも好き。

コンタクトはこちらからどうぞ。
- SNS -
 Twitter
- PHOTO -
 Flickr
 GANREF
 PHOTOHITO