PC ゲーム

明日発売の注目ゲーム「Spintires」

投稿日:2014年6月12日 更新日:

Logo spin tires

こんばんみ。

ついに明日は(個人的には)注目度ナンバーワンのトラックシミュレータゲーム「Spintires」のsteamでの発売日です。

どうです?興奮するでしょう?

登場するのはソ連時代のオフロードトラックが中心で、MODによって車両を増やすことも可能なようです。
このゲームの何がおもしろいかって言うと、ぬかるみにタイヤがはまって空転する感じとか、それにともなって吹き上げるドロと汚れる車体…。
普通では体験できないオフロードでの走行が味わえるのが堪らないですねw
大型のトラックがデコボコの路面をグラグラ揺られながら走る様もかなりポイントが高いのです。

GTAシリーズでは、ミッションをほったらかしてジャンプ台や起伏のあるオフロードコースで無意味に車を走らせて楽しんでいた自分にはモッテコイなゲームだと思います。

この「Spintires」は以前よりKickstarterでプロジェクトが進められていたタイトルだそうで、今回ついにsteamにて一般公開ってことみたいです。
Youtubeにはすでにプレイ動画や、車両を増やすMODが公開されていますが、Kickstarterで投資していた人は先行プレイできていたりするのでしょうか?

何だか車のゲームって買うの久しぶりなので楽しみですね〜w
それでは、一通り遊び終わった頃にまたレポします。

-PC, ゲーム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ついに来た。

注文していた品が届きました。

新しいMacbook用にUSB変換アダプターを購入しました。

こんばんみ。 先日新しいMacbookを入手しましたが、USBタイプCしか搭載しないMacbookではデジタル一眼などで撮った写真がそのままでは取り込めない…!ということで、安価なUSBアダプターを購 …

上質な打ち心地が魅力のキーボード、Logicool Craftを購入しました。

こんばんみ。 8年ぶりにキーボードを変えました。

お気に入りのスマホゲー「虫姫さま【究極バトル】」

こんばんみ。 カードを集めるだけみたいなソシャゲは馬鹿らしくて全くやらない自分ですが、ちょっと良いと思ったスマホゲーを見つけたのでご紹介しましょう。

CoD次回作は…たぶん買わない。

こんばんみ。 CoD:BO2まではところどころ抜かしつつも、CoDシリーズをちょくちょく購入していた自分ですが、やっぱり次回作のAdvanced Warfareもスルーかな?という感じです。 何だかん …

広告

やましん
・神奈川在住
・音楽好き
・洋ゲー好き
・写真勉強中

WEB通販関係の仕事をしながら写真やデザインの勉強中です。
α7RIII・CONTAX G2・BESSA R2Mなどのカメラを愛用しています。
忙しくてやっていませんがPCの洋ゲーも好き。

コンタクトはこちらからどうぞ。
- SNS -
 Twitter
- PHOTO -
 Flickr
 GANREF
 PHOTOHITO