ゲーム

Battle Field Hardline発売延期かぁ…

投稿日:

こんばんみ。
先日、ゲームライフのプランを立てるべく、次に購入予定のBattle Field Hardlineは今年秋のいつ発売だったかな?とググってみたところ…

Bfhl enki1

ん…!?延期!?
記事をよく読んでみると…。

Bfhl enki2

どうやら、当初の予定では10月21日発売予定だったものが、βテストの結果を踏まえて2015年初頭まで発売が延期となったということみたいです。

自分もβテスト期間中にプレイしており、個人的には大満足な内容だったんですが、もっと改善を求める声が多かったのかもしれませんね。

当初の予定だと秋発売ってことだったので、Rising Storm/Red Orchestra 2とTINTANFALLをプレイしてお茶を濁しておこうかと思っていたのですが…
今は新しい仕事についたばかりで試用期間ってこともあるので、節約のために本命のゲームだけ買おう!という計画だったんですが、繋ぎに何かしらのゲームが欲しくなりますね。

何をプレイすればいいんだ…。

-ゲーム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

聖剣伝説 RISE of MANA

こんばんみ。 今日何やらG-mailのアカウントにメールが来たなーと思ったら「「聖剣伝説 RISE of MANA」シリアルコード」なる件名のメールが届いていました。

リメイク版DOOMのサウンドトラックが待望のリリース。

こんばんみ。 BGMがカッコいいリメイク版のDOOM。 サウンドトラック出ないかな〜?とずっと楽しみに待っていたのですが遂にリリースされました!

steam「kalyps アニーバーサリーウィーケンド」明日まで!

こんばんみ。 steamで現在行われている「kalyps」タイトルが最大85%オフになるセールは明日が最終日です。

Team Fortress 2の後釜?「LOADOUT」

こんばんみ。 最近steamのトップに表示されている「LOADOUT」ですが、基本無料みたいなので試しに遊んでみよう、ということで試してみたのですがなかなか面白そうです。

日本版League of Legendsのベータ締め切りは今日1/30まで。

こんばんみ。 そういえば先日から募集中の日本版League of Legendsのクローズドβテストの締め切りが本日1月30日の23時59分までに迫っています。

広告

やましん
・神奈川在住
・音楽好き
・洋ゲー好き
・写真勉強中

WEB通販関係の仕事をしながら写真やデザインの勉強中です。
α7RIII・CONTAX G2・BESSA R2Mなどのカメラを愛用しています。
忙しくてやっていませんがPCの洋ゲーも好き。

コンタクトはこちらからどうぞ。
- SNS -
 Twitter
- PHOTO -
 Flickr
 GANREF
 PHOTOHITO