ゲーム 買ってはいけないシリーズ

steamで「Deep Silver」のパブリッシャーウィーケンド開催中だけど…。

投稿日:

Deepsilver 2014sale2

こんばんみ。

昨日、10月24日から10月28日まで、
steamでは「Deep Silver」のソフトを対象にウィーケンドセールを開催中です。


対象になっているのは、

「Dead Island」とそのDLC、「Dead Island:Riptide」とそのDLC、さらにこの2作とDLCがセットになった「Dead Island Collection」。
それから11月に発売予定の「Escape Dead Island」。

「Saints Row IV」とそのDLC、「Saints Row 2」、「Saints Row:The Third」とそのDLC、それらがすべてセットになった「Saints Row Ultimate Franchise Pack」。

割りと最近発売されたばかりの「Metro 2033 Redux」と「Metro:Last Light Redux」と、2つがセットになった「Metro Redux Bundle」。

その他にも「Risen 3」「Risen 2」「Sacred 3」、
さらにKiller 7のディレクターで有名な須田剛一氏の「Killer is Dead」も対象になっています。


今回自分は前からセールになったら買おうかと考えていた「Dead Island:Riptide」が対象になっていたのでとりあえず購入。

気になるのは以前セールで買ったらバグだらけでニューゲームから先に進むことすら出来なかった「Metro:Last Light」のリメイク、「Metro:Last Light Redux」…。

またバグがあるんじゃないかと疑心暗鬼になりつつ、あえてLast Lightではなく「Metro 2033 Redux」のほうを購入してみました。

とりあえず起動したので大丈夫かと思いきや、ニューゲームをクリックしたところでフリーズ。
再起動するグラフィック設定が全部消えてる、Last Lightのバグの時と全く同じパターン…。

グラフィックを良くして難易度を増やしただけで、ゲームの基礎の部分はそっくりそのままだったのかもしれない。
バグもそのままとは酷い手抜きだ…。

明日は死ぬほどクレームのメール送ってやる…。

-ゲーム, 買ってはいけないシリーズ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ゲームいろいろ

こんばんみ。 最近ふとももとすねが乾燥して痒くてしょうがないやましんです。 去年までこんなことなかったんだけどなー。 職場近くにBODY SHOPあるし、何か塗るものでも買いましょうかね?女子力高くな …

The Divisionオープンβテストの感想

こんばんみ。 2月19日〜2月21日まで、「The Division」のPC版のオープンβテストが行われていました。 もちろんこのゲームが気になっていた自分はフレンドと一緒に遊んでみたのでその感想です …

Nosgoth終了のお知らせ

こんばんみ。 記事のタイトルに「Nosgoth終了のお知らせ」とありますが、早くもサービス終了… というわけではなく、自分の中でピークが終わったな…と言う話です。

ゾンビサバイバルゲームDAYZにスマホ版「Mini DAYZ」が登場。

こんばんみ。 先日、ARMAシリーズやDAYZで有名なBohemia Interactiveが、DAYZのスマホ版「Mini DAYZ」をリリースしました。

「虫姫さまふたり 究極バトル」の他OSへのデータ引き継ぎ方法

こんばんみ。 先日から時々プレイしている「虫姫さまふたり 究極バトル」ですが、せっかくスマホより大きなiPadを買ったわけですから、以降はiPadで遊ぼうかと考えてました。 スマホの小さい画面だと細か …

広告

やましん
・神奈川在住
・音楽好き
・洋ゲー好き
・写真勉強中

WEB通販関係の仕事をしながら写真やデザインの勉強中です。
α7RIII・CONTAX G2・BESSA R2Mなどのカメラを愛用しています。
忙しくてやっていませんがPCの洋ゲーも好き。

コンタクトはこちらからどうぞ。
- SNS -
 Twitter
- PHOTO -
 Flickr
 GANREF
 PHOTOHITO