雑記

「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展」がみなとみらいで開催決定!

投稿日:

Moudoku1

こんばんみ。

昨年、サンシャイン水族館で行われていた猛毒を持った動物の展示会「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展)」ですが、今年は横浜のマークイズみなとみらいでの開催が決定しました。


公式WEBサイトはこちら

開催期間は2015年の3月21日(土)〜5月17日(日)、営業時間は11:00~19:00(最終入場18:30)になるそうです。

会場はマークイズみなとみらいの5階に設置予定の特別会場です。

開催期間中はマークイズみなとみらい内のミュージアム「オービィ横浜」のカフェにてイベントの特別メニューが食べられるみたい。
公式WEBサイトにメニューの一部が載っているのですが…これ本物のカエルなのかな…?

食べてみたいような…食べたくないような…?


昨年は池袋に出かけた時に大きく貼りだされていた広告でこのイベントの存在を知ったんですが、その時は時間が無くて断念。
その後も行こうかな〜?と思いつつも結局イベントが終了するまでの間に池袋に行く機会がありませんでした。

今回はみなとみらいで開催ということで割りと近場なので遊びに行ってみようと思います。

写真は撮ってOKなのかな…?
OKだったらまたレポの記事を書きますね。

-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

「カメラマガジン」の発刊ペースが減って悲しい…。

こんばんみ。 以前からちょくちょく購入していた「カメラマガジン」ですが、最近書店で見ないな〜と思ったらリニューアルして発刊ペースが減っていたんですね…。

胃キャメラ

にゃんぱすー やましんです。 最近胃の調子が悪いもんで、今日胃の内視鏡の検査を受けてきました。 初めて胃キャメラ受けたんですが… あれはマジで気持ち悪かった… ダメみたいですね(達観) 胃に穴が空いて …

水出しコーヒーができるドリンクボトル「WEMUG BREW BOTTLE」を購入しました。

こんばんみ。 最近水出しコーヒーが淹れられるドリンクボトルを買いました。

野鳥公園と羽田空港に撮りに行った話。

こんばんみ。 5月10日〜16日は「愛鳥週間」だったので、鳥っぽいものを撮り行こうかと考えて東京都立東京港野鳥公園と羽田空港に行ってきました。

no image

SONYの電子図書券

こんばんみ。 最近Titanfallが忙しくて更新していませんでした。 そういえば先日SONYから気になるメールが届いていました。 メールの件名には 「【会員様への特別なプレゼントをお届けしています】 …

広告

やましん
・神奈川在住
・音楽好き
・洋ゲー好き
・写真勉強中

WEB通販関係の仕事をしながら写真やデザインの勉強中です。
α7RIII・CONTAX G2・BESSA R2Mなどのカメラを愛用しています。
忙しくてやっていませんがPCの洋ゲーも好き。

コンタクトはこちらからどうぞ。
- SNS -
 Twitter
- PHOTO -
 Flickr
 GANREF
 PHOTOHITO