雑記

東京ゲームショウ2015は不参加でした…

投稿日:

Tgs2015

こんばんみ。

先週9月17日〜20日はみんな大注目(?)の東京ゲームショウでしたね。


自分はLORD of VERMILION ARENAの大会の観戦の招待券が当選していたのですが、このところずっと体調が優れなかったもので、早朝から2時間かけて会場に向かうのは大変だなーと思って結局参加できませんでした…(笑)

直前になって幕張近くに宿を取って前日から行こうかな?とも思ったんですが、程よい価格のホテルが見つからなかったため結局断念。

去年はゲームショウ直前に気胸になってしまったせいで参加できず、その気胸以降体調不良が続いていて今年も結局ダメですね…。

来年はもうちょっと早めに宿を予約しておいてラクに参加できるようにしたいなぁ…。


そして後から知ったのですが、LOVAの大会の招待券っててっきり朝一の集合時間に会場についてないと入れてもらえないのかと思っていましたが、
一緒にLOVAをプレイしているフレンドさん情報によると10時ぐらいに行って普通に招待券で入場できたとか…。

ゆっくり行って招待券で入場できるなら行けばよかった…ガックシ…。

-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

久しぶりにみなとみらいに夜景を撮りに行った話。

こんばんみ。 先日ゴールデンウィーク休暇を使って平日に横浜をぶらっとしてきました。

2016年もよろしくお願いします。

こんばんみ。 気がつけばもう2016年。 我が家は喪中なのでおめでとうの挨拶はありませんが、今年も当ブログをよろしくお願いいたします。

no image

ShadeとBlender

こんばんみ。やましんです。 先日3Dプリンタで何か作りたいなーと書いていましたが、 とりあえずその一歩としてMacにBlenderの最新版とShade 3Dのデモ版を入れてみました。 まだ何かを作れる …

「カメラマガジン」の発刊ペースが減って悲しい…。

こんばんみ。 以前からちょくちょく購入していた「カメラマガジン」ですが、最近書店で見ないな〜と思ったらリニューアルして発刊ペースが減っていたんですね…。

リハビリがてらの横浜。

こんばんみ。 手術の跡が、まだうっかり寝返りした時などに結構痛むやましんです。 痛むとは言え、ここ1ヶ月以上職場以外どこにも出かけていなくてあまりに退屈だったので、久しぶりに桜木町→横浜駅あたりをぶら …

広告

やましん
・神奈川在住
・音楽好き
・洋ゲー好き
・写真勉強中

WEB通販関係の仕事をしながら写真やデザインの勉強中です。
α7RIII・CONTAX G2・BESSA R2Mなどのカメラを愛用しています。
忙しくてやっていませんがPCの洋ゲーも好き。

コンタクトはこちらからどうぞ。
- SNS -
 Twitter
- PHOTO -
 Flickr
 GANREF
 PHOTOHITO