ガジェット 雑記

時計を新調しました。

投稿日:


こんにちわん。
そういえば先週の休日にお友達に付き合ってもらって横浜で時計を買ってきました。

というのも、以前使っていたSEIKOの腕時計の電池が切れてしまいまして。
8年ぐらい使っていたのでそろそろ買い換えたいなー、でも壊れてるわけじゃないので買うのはまだもったいないかなーって悩んでたら良いタイミングで電池が切れてくれましたw

ちなみに前使っていたのはSEIKOの7192-0DW0っていう型番のやつです。
藤沢の東急ハンズがまだご存命だった頃に1万円ちょっとで買ったかなぁ。

で、新しく買ったのはBEAMSのパイロットクロノグラフ、型番33220398848です。

アマゾンで見つけて気になっていたので、実際に横浜のBEAMSストリートで見てから購入しました。
アパレルブランドのだからしゃれおつですね。
ちなみにお店の人によるとムーブメントはCITIZEN製だそう。

それにしても、腕時計のある生活に慣れていると時計してなくても腕を見ちゃうから困るねw
メガネからコンタクトに変えたときも、コンタクトしてるのに目元に手が伸びることが多々あったよ。

-ガジェット, 雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

超コンパクトなWindowsノート「GPD Pocket」がMakuakeに登場。

こんばんみ。 海外で話題の超コンパクトなWindowsノートPC「GPD Pocket」が日本のクラウドファンディングサイト「Makuake」に登場し、手軽に購入できるようになっています。

コーヒーメーカーがやってきた。

こんばんみ。 以前から買おうか買うまいか考えていたコーヒーメーカーを友人から貰い受けました。 これで淹れたてのコーヒーが味わえるぞ!

勉強しよう。

こんばんみ。 本日、注文していた「公式ディレクトリ掲載テーマで学ぶ WordPressサイト制作入門」という本が届きました。 はてはて、自由度が高いブログが構築できることでブログ系CMSとしてはおそら …

【写真大量】今さらですが、ワンダーフェスティバル2017冬に行ってきました。

こんばんみ。 超超超今さらなのですが、実は2017年冬のワンダーフェスティバルに行っていたのでその時の写真をこっそり貼っておきます。

新しいiPad Proが欲しい。

こんばんみ。 新しく発表された新型iPad Proが欲しいなーというお話。

広告

やましん
・神奈川在住
・音楽好き
・洋ゲー好き
・写真勉強中

WEB通販関係の仕事をしながら写真やデザインの勉強中です。
α7RIII・CONTAX G2・BESSA R2Mなどのカメラを愛用しています。
忙しくてやっていませんがPCの洋ゲーも好き。

コンタクトはこちらからどうぞ。
- SNS -
 Twitter
- PHOTO -
 Flickr
 GANREF
 PHOTOHITO