PC ゲーム

originで6月16日午後10時まで70%オフのセール中

投稿日:

Originsale201406

こんにちは。
originでは先日のBattle Field3のセールに続いて、70%オフのセールが行われているのですが、ご存知でした?

対象タイトルは、Originのセールページから確認できます。
BF4のような最新のタイトルを除いた、大部分のゲームが70%オフになっています。
もともと発売から時間が経ったタイトルはフルプライスからかなり値下げされているので、そこから70%オフで1,000円以下で購入できるタイトルが多いですね。

私は友人に推されているMEDAL OF HONORを購入するつもりです。
PS2のやつは持っていたんですが、同名の新作が出ていたことを知らなかった…w

あとはミラーズエッジとアリス マッドネス リターンズあたりもおそらく購入します。

originはsteamと違ってEAのソフトしか扱っていないので、新作も限られているのであまり頻繁にチェックしている人は少ないかもしれないですね。
ただこれからは「originからのプレゼント」もありますし、時々チェックしておかないと美味しいチャンスを逃すことのなるかも…。
日本時間で6月16日午後10時までだそうなのでチェックはお早めに!

-PC, ゲーム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Apple Pencil(第2世代)を購入しました。

こんばんみ 先日購入したiPad Pro用に、Apple Pencil 第2世代を購入してみました。

Team Fortress 2の後釜?「LOADOUT」

こんばんみ。 最近steamのトップに表示されている「LOADOUT」ですが、基本無料みたいなので試しに遊んでみよう、ということで試してみたのですがなかなか面白そうです。

steam「kalyps アニーバーサリーウィーケンド」明日まで!

こんばんみ。 steamで現在行われている「kalyps」タイトルが最大85%オフになるセールは明日が最終日です。

iPad Pro 2018モデル、買っちゃいました。

こんばんみ。 またiPad、買っちゃいました。

【BFH】発売から最初の休日を越えて…

こんばんみ。 個人的には超注目作のBattlefield Hardlineですが、発売されてから最初の土日を越えましたね。 まだまだこれから細かなゲームバランスの調整が入ったりするとは思いますが、とり …

広告

やましん
・神奈川在住
・音楽好き
・洋ゲー好き
・写真勉強中

WEB通販関係の仕事をしながら写真やデザインの勉強中です。
α7RIII・CONTAX G2・BESSA R2Mなどのカメラを愛用しています。
忙しくてやっていませんがPCの洋ゲーも好き。

コンタクトはこちらからどうぞ。
- SNS -
 Twitter
- PHOTO -
 Flickr
 GANREF
 PHOTOHITO