ガジェット

高級ワイヤレス充電器「BLOCK WIRELESS CHARGER」が欲しい。

投稿日:

nu_block01.jpg

こんばんみ。

ホレボレしてしまうワイヤレス充電器見つけました。


先日iPhone 11 Proに機種変更したのですが、どうせだったらこの機会に充電器をワイヤレスの物に乗り換えようかなと思いはじめました。
(一応前使っていたiPhone Xの時からQi使えたんですが…)

それで色々調べていたところ惚れてしまったのがコレ。

nu_block02.jpg

メーカーのプロダクトページはこちら

以前iPhone 7 Plus用のケースを購入した、香港のNATIVE UNIONというメーカーの製品です。

この「BLOCK WIRELESS CHARGER」は、インテリアやホームアクセサリーのデザイナー「トム・ディクソン」とのコラボによって生み出された充電器だそう。

物としてはQi充電器とトレーが一体になったシンプルなアイテムですが、その高級感たるや他の製品とは一線を画するものです。

nu_block03.jpg

コイルを剥き出しにしたスケルトンの充電器、重厚感溢れる削り出しのアルミ製トレー。そしてトレー内側にはベルベットの生地が貼られ、安心して小物を置くことができます。

トレーの側面がザックリとした切り口になっているのもポイント。
素材の味が楽しめますね…!

nu_block04.jpg

カラーはブラッシュドブラックとブラッシュドシルバーの2色。
インテリアやiPhoneの色に合わせて選べますね。

ちなみにお値段は1,600香港ドル(当記事執筆時点で約21,968円)。
充電器に2万円越えは結構高い…。Amazonでワイヤレス充電器を探せば2,000円ぐらいの物もあるので約10倍です。

いやでも14万もしたiPhone 11 Proの置き場がチープでプラスチッキーな充電器というのも、iPhoneに失礼かも。

買っちゃうか、買うまいか…。
もうひと悩みしますか…。

※追記

この商品、Amazonで見るとなぜかファッションカテゴリに入っていてプライムワードローブ対応になってるんですが、試せるのかな…?(笑)

-ガジェット

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

NATIVE UNIONのiPhoneケース「CLIC Crystal」を購入しました。

こんばんみ。 先日オシャレなiPhoneケースを購入したのでご紹介します。

Surface Pro 4開封の儀!

こんばんみ。 昨日ついに、待望のSurface Pro 4を購入してきました! というわけで今回の記事はガジェ民の三大義務のひとつ、開 封 の 儀 で す !

Xperia Z4の交換品が届いた!

こんばんみ。 先日Xperia Z4が曲がってしまったと記事を書きましたが、早速交換品の新しい端末が届きました!

ロシア製魚眼レンズ「MC ZENITAR-M2,8/16」を購入したお話。

こんばんみ。 この間の休みに、ふら〜っと藤沢の昔からあるカメラ屋を覗いてみたのですが、興味をそそられるレンズを見つけたので思わず買ってしまいました。

13インチノートPCの収納に最適なCote&Ciel のRISSを購入しました。

こんばんみ。 先日普段使い用に新しいバッグを購入しました。

広告

やましん
・神奈川在住
・音楽好き
・洋ゲー好き
・写真勉強中

WEB通販関係の仕事をしながら写真やデザインの勉強中です。
α7RIII・CONTAX G2・BESSA R2Mなどのカメラを愛用しています。
忙しくてやっていませんがPCの洋ゲーも好き。

コンタクトはこちらからどうぞ。
- SNS -
 Twitter
- PHOTO -
 Flickr
 GANREF
 PHOTOHITO